忍者ブログ

SID

御菓子,SID
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/25/13:47

    【私は雨】

    詞:マオ/曲:しんぢ

    ねぇ 四ツ葉を探す
    子供みたいに
    似た人を眼で追う
    居る筈もないのに
    バカね
    天神の街は今日もまわる
    私一人居なくても
    誰にも気付かれず嗚呼

    雨のち晴れのち曇りのち雨
    天気予報は今日もはずれた
    最後になるけど
    どうもありがとう
    言えなかった言葉だけ

    ねぇ 一人訪れた百道浜の
    風が心地よくて
    私は雨模様 ほろり
    こぼれた思い出たち集めて
    波にまかせてみる
    一つも流れない 嗚呼

    雨のち晴れのち曇りのち雨
    天気予報は今日もはずれた
    最後になるけど
    どうもありがとう
    言えなかった言葉だけ
    残して 私 もう 行きます

    忘れられない 忘れられない
    そんな人だから
    呑めないお酒 今日は酔えない
    だからお願いバーボン下さい
    捨て猫みたい 捨て猫みたい
    帰る場所なんてないの
    朝が来たら迎えに来てね
    そばに置いて
    くれるだけでいいの
    それだけでいいの

    雨のち晴れのち曇りのち雨
    天気予報は今日もはずれた
    最後になるけど
    どうもありがとう
    言えなかった言葉だけ
    残して 私 もう 逝きます

    忘れられない 忘れられない
    そんな人だから
    呑めないお酒今日は酔えない
    だからお願いバーボンおかわり
    捨て猫みたい 捨て猫みたい
    帰る場所なんてないの
    朝が来たら迎えに来てね
    そばに置いて
    くれるだけで良いの

    それだけで良いの

    それだけで良いの
    PR

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++